JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

ブログデビュー

初めましてm(_ _)m

今日からブログを始めましたJINJIROでございます!!

 

始めようと思ったきっかけですが、自分に厳しくなりたかったからです、、、

 

僕は只今体重を増やすために色々とネットで調べて、できることから少しずつ実践しております!

と言うのも、僕は昔からとても細くガリガリと言われる体型なのですorz

今から5年ほど前にも、このままでは見た目も良くないし、健康的にもよくないと思い体重を増やすためデブエットを始めましたが、なかなか結果が出ず、いつの間にかリタイアしてしまったことがあります、、、

 

なぜまたデブエットを始めようと思ったのかと言いますと、やはり健康面が心配なこと、そして見た目もよくない為、初めてあった人には必ず細いねと言われる、、、

なので今回のデブエットはなんとしてでも目標を達成するまでやり遂げたく、ブログを始めることにしたのですo(`^´*)

 

日々の経過を記録していくことで、逃げ道をなくそうと考えました!!

 

次からは、目標や現在の状態など細かい事を記録していこうと思っていますので、厳しく見守ってくださいm(_ _)m

 

そして、目標達成まではデブエットが多いかもしれないですが、他にも楽しいブログをつくっていけたらと思っていますのでよろしくお願いします( `・ω・´)ノ