JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

空白の期間⑤

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

レーニング開始から2年、ジムは通いは週1になり、自宅で週1自重トレーニングをするといった感じになっていました。

せっかく少しはましになってきたのに、ここでやめてしまってはまたガリガリに逆戻りと思い、何とか週1はジムに通い、週にもぅ1日は自宅でできる事をやっていました。

 

そんな感じで過ごしていた時、コロナによってジムが閉まってしまいました。

 

そこからは自宅トレーニングに切り替えて、週2でやっていましたが、中々モチベーションが上がらずに追い込んだトレーニングはできていませんでした😨

 

体重は毎日お風呂上がりに体重計に乗るくせがついていたので、いつも体重の把握はしていました!

 

追い込んだトレーニングもしていないので、トレーニング開始から3年目くらいまでは、58~59といった感じが続いていましたねー、、、

 

そこからこれと言ったきかっかけはなかったですが、急にやる気が出て、ぶら下がり健康器を購入!

自宅トレの質を上げるようになっていました!

そうしていると、ついに今年の始め頃に、当初の目標だった体重60キロに到達💡✨✨

 

60は未知の世界だったのでとても嬉しかったですね‼️

 

ジムは再開していますが、まだ通っておらず自宅トレで過ごしています。

そこからは60キロをキープしながら今に至ります。

 

そして今、体重増加以外に一つ目標があり頑張っていることがあります!

次回のblogで発表したいと思います!