JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

空白の期間④

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

レーニング開始から1年ほど経ち、一緒に通う友達が来なくなり補助してもらえないので、一人では中々限界まで追い込む事が難しいかったですが、ベンチプレスだけは楽しんで続けていました。

 

ジムでの筋トレは変わらずベンチプレスとEZバーでの二頭筋、三頭筋を鍛えていました!

 

開始から2年ほど経つとベンチプレスはMAX80が一発上がるようになりました❗体重は58キロをキープできる感じでした✨

ですが、この頃から週2だったジム通いが週1になり、現状維持程度のトレーニングで済ますようになっていました!