JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

空白の期間③

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

前回の続きになります。

ジムに通い初めて一年ほど経つと体重は57キロほどまで増えていました!

55キロがMAXだった僕からしたら、この体重は未知の世界へと突入していますので、嬉しくて、少しずつ自信がついてきていました❗

 

ベンチプレスも最初は40でギリギリだったのが60キロが上がるようになっていましたね~!!

週2通いのジムでは変わらず、ベンチプレス、アームカール、トライセプスエクステンションをメインで胸筋、上腕二頭筋上腕三頭筋を鍛えていました!

 

中でもベンチプレスは上げれる重量が少しずつ上がっていったのでやる気にも繋がり、楽しくジムに通えていました!

この頃になるとずっと一緒に通っていた友達も来なくなり1人で通うようになっていました💨