JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

目標

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

今回ですが、前回お話しした目標についてです!

 

自宅トレをしている中で何かできるようになりたいと思い、トレーニングの動画を見ていると、かっこいいしトレーニングにもなり凄いと思ったものがありました✨

 

それは、、、、、倒立腕立て伏せ❕

 

壁を使わずに倒立をして、そのままバランスを保ちながら腕立て伏せをするのです!

 

補助なしで倒立をキープすることすらできない僕からしたら、できるのはいつになるのやら、、、

 

でもできるようになりたいと思い、今年の3月くらいから練習開始しました‼️

 

倒立腕立て伏せ動画を見てると関連で見た動画でプランシェという技もあったので、倒立腕立て伏せができるようになった後はプランシェをできるようになりたいと思っています💡笑

目標は高く✨笑