JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

空白の期間②

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

前回の続きになります。トレーニングルームに通い始めて半年ほどたった時、体重と体に変化がありました。

中々超える事ができなかった体重55キロをキープし始め、半袖を着ると腕の細さが目立っていたガリガリ姿が、アームカールによって腕が少し太くなり、まだましと思えるように✨

 

レーニングルームでは、基本的にベンチプレスを使って胸筋、EZバーを使って上腕二頭筋と三頭筋を鍛えていました。その成果が目に見えてわかってきたので嬉しかったですね❗

 

半年過ぎると40キロがギリギリだったベンチプレスも50キロが上がるようになり、とても楽しく通えていました😁

上腕二頭筋や三頭筋のトレーニング方法はYouTubeの動画を見て実践していました!

少しずつ重量が上がるようになっていくのでやる気が出ましたねー✨✨