JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

決意

こんにちは(*・д・)ノ

 

この度デブエット生活を始めましたjinjiroです!

なぜ始めたかは前の記事を読んだ方は知ってると思いますが、ガリガリすぎるからですorz

※身長や体重などはまた別の記事に書いていきます☝

 

昔からとても細く、ガリガリだと言われることもよくありました。

食事もあまり食べる方ではなく、高校卒業後、大学に行きながら夜勤のバイトをしていた為、食事を取る時間が不規則になったりと生活習慣も悪く健康診断では胃下垂と言われ、太りにくい体質であることもわかったのですorz

 

そして、今から約5年ほど前にもある出来事がきっかけで(この出来事はまた違う記事に書こうと思います)、一度デブエットを試みたのですが、その時はネットで調べたり、友達に聞いたりと、何とか体重を増やすために頑張ってみるもののなかなか結果がでず、2ヶ月ほどで気付けば断念していました、、、

 

今回は何としてでも結果を出したいので、こうしてブログを始めて、日々の経過を記録していくことで自分に負けずに頑張って行きたいと考えました👊

 

太ることなんて簡単だろと思っている人もいることでしょう。

しかし、これがなかなか太ることができないのですorz

なかには僕と同じような人もいると思います。

食べても太らない、鍛えても、何をしてもダメと、僕もずっとそう考えて生きてきましたが、それも今日で終わりにしたいと思います!!

 

なかなか結果は出ないと思いますが、少しずつ進んでいきたいと思っています!!