JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

目標

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

今回ですが、タイトル通り目標を決めていきたいと思います!

僕の今の体重ですが、53キロです、、、

身長が170センチなので、数字からわかると思いますが、かなりガリガリですorz

身長170センチの人の標準体重が63.58みたいなので、10.58キロ標準に足りてないと言うことになりますorz

 

そこで、今回の目標体重を60キロにしたいと思います!

標準体重より少し軽いですが、今まで50キロ台ひどい時には40キロ台をさ迷っていた僕からしたら60キロは未知の世界🌏

なので今回のデブエット計画は60キロを目標にしたいと思います! 

これから長い戦いが続くと思いますが頑張りますo(`^´*)