JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

復活②

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

復活しましたが、僕の事、誰?って方ばかりだと思うので、もう一度なぜこのブログを始めたのかを話たいと思います!

 

4年前にブログを始めた頃、身長170センチ体重50~53キロでガリガリ体型だったので、まずは60キロを目標に体重を増やす為、自分に厳しくなる為にと思いブログを始めました!!

 

ですが、数週間で気付けば更新できずに放置に、、、( ̄▽ ̄;)

なんの為にblogをはじめたのやら、、、😨

 

ただ、体重を増やす為に始めた筋トレは続けていました❗

 

なので4年経った今の僕の体重は60キロ

当時の目標に到達しています!

しかし、まだまだ見た目では細く、納得のいく体ではないので、今回ブログ復活と共に新しい目標として、体重65キロを目指して頑張りたいと思います💡

 

今度こそは、ブログでの報告と一緒に目標を達成したいと思っていますので、温かく見守って頂けたらと思っておりますm(__)m