JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

復活

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

 

 

皆さんお久しぶりです❗❗

 

と、言っても誰も待ってませんね、、、笑

このblogを初めてから、数週間で更新ストップ😱

絵に描いたような三日坊主野郎でした👨‍🦲💦

 

ではなぜ今回更新したかと言いますと、、

もう一度記録して、自分に厳しくなる為に始めようと思いますm(__)m

 

あんなに一瞬で更新止まった人が、、って思うとは思いますがどうか優しく見守って貰えたらと思います🙏

 

体重に関しては当時に比べ変化ありますので、また次のblogで書きますのでよろしくお願いします(‐人‐)