JINJIRO’s blog

自分に厳しくなる

デブエット生活開始

こんにちは、JINJIROです(*・д・)ノ

デブエット生活を始めていくと言ったのですが、実はもぅ7月から少しだけ始めて行っていたのです!

なぜ7月から始めていたのかと言いますと、、、それは、、、仕事を変えたからです!!

6月末までは、2交代制の工場で働いていたため、夜勤がありました。

日勤と夜勤が1週間づつ交互にあったため、なかなか決まった時間に食事をとることが出来なかったり、睡眠時間も不規則になったりと、生活習慣がよくありませんでしたorz

しかし、7月からは日勤だけの仕事に変わりましたので、規則正しい生活ができるようになったのです❇

そこで、簡単にできる事から始めようと思い始めました!

まず始めに、当たり前と思う方多いかもしれませんが、1日3食とる❗

今まで不規則な生活だったため1日2食やひどい時は1食なんてこともありました。

なので普通の事のようですが、3食しっかりとると言うことを7月からは続けています。

そして、仕事にも少し慣れてきて余裕が出てきたので、8月からは夜に筋トレを始めました!

筋トレの後はしっかりとプロテインを飲んでいます!

そして、7月から今日までで、少しづつですが体重が増えていっていますヽ(^○^)ノ❇

ただ、まだまだ見た目にはわかりません(。-ω-)

7月のデブエット始める前の体重なのですが50キロでしたorz

そして、今の体重ですが、、、53キロです!!

2ヶ月ほどで3キロほど重たくなりました✨

ただ僕の人生最大の体重が55キロの時があったので、そのくらいいくまでは、凄い喜びはないです。

55キロいってからが勝負だと思っております!

落ちるのはすぐ、、

気を抜けばすぐに50くらいまで下がってしまうでしょう。

なので、とにかく今は1日3食とることと、夜に筋トレをし、プロテインを飲むと言うことを続けて行きます。

また余裕が出てきたら、新しく何かしていきたいと思います!